上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベント当日までこちらの記事がTOPになります。
日々のブログは下記に綴っています。





つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET



日時:   2016年12月3日(土) 4日(日)  11時~18時

場所:   ポートメッセなごや3+2号館 (アクセス)
lalala...:  2号館 M449



入場料: 前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
11月1日(木)より販売開始予定!
チケットぴあ
サークルK・サンクス、セブンイレブン
【P 990-667】

ローソン・ミニストップ
【L42299】
※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。




「いつか参加出来ると良いなぁ」と数年前から夢見た場所に、参加させて頂く事になりました。

今夏に申し込み、イベントに向けて制作を進めていたのですが、9月の初めに急きょ引っ越しが決まり、それからバタバタと引っ越し&仕事に追われ、製作もままならずに、今日を迎えました。

一度は、参加を取り消そうと考えたのですが、せっかく審査に通ったのだから会場の空気を味わうためにも、参加することを決めました。

販売できるアイテムは、ほとんどありませんが、私が愛用しているアイテムをいくつか並べる予定でいます。

詳細





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
イベント当日までこちらの記事がトップになります。
日々のブログは下記に綴っています。



2010_0310_112323-DSCN3483.jpg

「ハンドメイド市場」

ハンドメイド作家やアーティストによるオリジナリティーあふれる作品が大集合!


日時: 2015年12月5日(土)~6日(日) 10時~17時 両日参加させていただきます。
       
場所: 名古屋市国際展示場 ポートメッセなごや (アクセス)

テーブルブースNO.123


10年程前、ふとした事で目にしたクロスステッチ。

まっさらなリネンに規則正しく並んだ幾何学模様。
大人っぽさの中に、ほんの少しの甘さを加えた作品に、心奪われはじめた刺繍。

今まで作ってきた、お気に入りの図案。少しづつ作りためてきた図案を使って、作りたいアイテム、生地、糸、図案。それぞれがちゃんと居心地よくなるように、針を進めています。

当日、お客様が楽しみに足を運んでいただけるよう、ブログで情報を発信していきます。





イベント当日まで、こちらの記事がトップになります。

e0164129_19463749.jpg


2014年10月26日(日)

10時~15時30分

車神社境内




委託でお世話になっているyuR+様の冬の一大イベントに、今年も参加させて頂きます^^v

幾何学的な模様をクロスステッチしたポーチ2点、リボン模様がお気に入りのティッシュケース2点を納品予定です。


沢山の方に足を運んで頂けると、嬉しいな♪



イベント当日まで、こちらの記事がトップになります。


kisogawa.jpg

kisogawa marche
~ハンドメイド雑貨市場~kaizu


第2回 2014年10月12日(日)~13(月・祝)(雨天中止)


詳細はこちら




青空の下で…




 おしゃれで楽しい♪をコンセプトに

日々の暮らしを素敵に楽しむためのマルシェです。




可愛いものを見るとhappyになったり

おいしいものを食べると笑顔になったり

好きな音楽を聴くと、自然と癒されていたり…。




そうした想いに共感して頂ける方々との

出会いの場を広げたいと願っています。

(kisogawamarche様からの引用)


「lalala...」は12日(日)のみの出店となります。



追記:
「lalala...」こと「yumi」の場所が、決まりました。

こちら

配置図左端 B-3 「yumi」と書かれたブースです。

当日は、「lalala...」の看板を設置しています。m(__)m







素敵なイベントに参加させて頂きます!



こういったイベントへの参加は、初めての経験なのでドキドキ ワクワクしています。

会場の木曽三川公園は、とても大きな公園です。
その公園に、沢山のshopが並ぶようなので、私も楽しみにしています。









| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。