

すでにGWも終わり、日々仕事に励んでいたら、あっという間に5月も終盤@@

GW中に「刺繍漬け」で過ごそうかな~っと考えていたのですが、急に「ドイリー」を編みたい衝動に駆られ、
kiccaさんの刺繍をするつもりでFynで購入した糸を使って、編み編み…。


棒針用かな~って思っていたのですが、かぎ針でも大丈夫!


fynさんのHPでも記載されているように、洗うとふっくらして気持ち良い~♪



2014_0522_093006-DSCN5559.jpg2014_0522_092838-DSCN5557.jpg

他にも幾つかの色で編んだので、またご紹介させて下さい^^




| main |

