




12月のイベントに向けて、必死に製作中(汗)

参加の申し込みをしてから、準備していたつもりでしたが、ほとんど進まず...


新しく作った図案や、お気に入りの図案を使って、まず刺繍を進めています。
(縫製は一気にやるタイプ)


幾何学模様などを全面にみっちり刺繍することが多いので、なかなか進みません。(>_<)
2~3日で一つ刺繍が完成!と亀のような制作の歩みです。


ただ、焦って進めても、目数を間違えたりしがちなので、あえて焦る気持ちを抑えるために、ゆったりとした音楽を聴きながら針を進めています。







今回のイベントには、いろんな図案の小物を準備しています。
目標数までは、まだまだ程遠いですが、しっかり準備して当日を向かえたいと思います。


昨夜、手に入れたばかりのタブレットを使って、写真を撮りブログの更新をしてみましたが、上手くいかなかった。。。
イベント当日までには、多少使えるようにしないとレポ出来ません><
こちらも、頑張らないと!(10月31日再投稿)






| main |

