
DSCN6677.jpg

数年ぶりに、主人の親戚に会いに今治へ。


今回は、主人の両親を連れての旅でした。

いろいろな思いはあるものの「親孝行」という部分は大切にしたいので、一緒に行くことになりました。

深夜2時に出発し、途中大阪あたりで土砂降りの雨に降られましたが、無事に到着。

天気も回復し、気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。

主人が多感な時期に過ごしていた場所で、叔父にとっても主人は息子の様な存在なので、二人の会話が本当の親子以上で、見ていてうれしい気持ちになりました。
気候も良く、叔父との関係も良く… できればこのまま住み着きたい(笑)


DSCN6673.jpg

ホテルは「今治国際ホテル」
お部屋から見える景色は、最高!







ではでは、お土産の一部をご紹介♪

DSCN6691.jpgDSCN6688.jpg

今治といったら「タオル」
ちょうど「今治タオルフェア」が開催されていて大賑わい@@
大型バスが何台か停まっていたので、旅のお客様の買いっぷりに呆然としてました^^;

叔父お勧めの「すまき」
ここのお店は、ネットに載っていないので、紹介しにくいのですが、今治城そばの商店街の中にあります。
余分な加工をしていないので、加工食品特有のにおいもないので食べやすいのでお勧め。





DSCN6689.jpgDSCN6686.jpg
DSCN6684.jpgDSCN6687.jpg


私にとっては、4回目の今治の旅。
毎回、一泊二日で主人の運転(私は免許を持っていません^^;)なので、今度は、飛行機でのんびり行きたいな~。









にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
